2014年12月3日水曜日

第2回カブツーリング報告!

川崎店、田島です!
12月に入りぐっと寒くなってきました、が
バイクに乗るのって最高だなと昨日改めて思いました!
というわけで第2回カブツーリング行ってきました!

第2回
石井さんと行くカブツーリング宮ケ瀬珍道中!!ご報告!!
 川崎店に集合!
国道246を厚木方面へひたすら爆走!
 宮ケ瀬ダムへ到着!紅葉が綺麗でした!
まだまだ元気! 石井さん!
宮ケ瀬湖畔園地前にて!
 
途中、ガス欠になったり、調子が悪くなったりといろいろありましたが、うっかり
写真を撮り忘れちゃいました!また不定期開催ですが、必ず行います!
ブログで報告するので是非ご参加ください!
 
以上、田島でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿